メンヘラ予備軍

しがないJKやんきー

2016-12-04から1日間の記事一覧

好き。

って何だと思う? いやもうずっと考えてる。 依存と好きのはざまってわかんないね。 先輩を好きだったとき、そばにいてほしいってずっと思ってた。 バイト先、男性少ないってこともあって先輩めちゃめちゃモテてて。 好きになってる人たくさんいた。でも先輩…

ひと。

メンヘラの周りの人間。 ○高校 【H】 高校に入って一番最初に仲良くなった人。今や親友だと思ってるけどむこうはどうだろう。今同じクラス。めっちゃ淡泊。そこも好き。 【SH】 掃きだめ会という会員3名の会を結成した。割と美少女。めっちゃ可愛い。好き。…

1204

□12月4日 1日で治すこの気概。さすが俺!! 明日学校いって再発しないことを祈るわ…。マスクするならメガネじゃだめだなあ。 昨日の夜、SKが勉強のことで悩んでてとても心配になった…。 昔から見てきて、受験の時は誰でも陥る状況だけど、やっぱあの子には頑…

1201-1203

□12月1日 今日から12月。テストまであと9日。 テスト勉強は世界史のみ。は~~~まいった。 テスト終われば大阪!年末は冬コミと忘年会! 掃きだめ忘年会もやりたさ。Yも入れて。 12月だあああ。頑張ろう。 つか今日Mがうちに来る。一カ月ぶりくらいだ。 明…