メンヘラ予備軍

しがないJKやんきー

増える

増える本数 寂しい 寂しい。寂しい。 ひとりは嫌だ。ひとりは、もう。 寂しいなァ……誰かいてほしい。 寂しい、あーもう。 増える本数増える摂取量 昨日、急性カフェ中引き起こしてた笑笑 死にたい。生きたいよぉ〜寂しいよぉ〜頭痛いな。 切ったり焼いたり、…

1207

□1207 毎週楽しみにしていたドラマが終わってしまった…。 地味にすごい! 本当に、あこがれの世界と大好きな俳優女優陣で感動の嵐だった~~~(´;ω;`) 菅田将暉と石原さとみは私の好きな俳優女優ランキング一位で、昔から別々で二人のこと大好きだったんだ…

静寂。

よるのおさんぽ。 静寂 人が自分のことだけを考えている時間が好きだ。 例えばテスト前の自習の時間、他人のことなんか気にしてらんないとばかりにイヤホンやヘッドフォンつけて勉強に勤しみ、ひたすら静寂が満たす教室が好きだ。 誰かの寝息、誰かのシャー…

嘘。

情緒安定とか嘘だわ 最近学校でずっとヘッドフォンして周りの音遮断してるし、一日数人としか会話しない。 だって怖いんだもん。 自分が他人の会話を聞いて不快に思わなくちゃいけない状況が嫌だ。 自分がどれほど嫌な人間なのか明白になるし、自分が幸せじ…

1206

□1206 早帰り~。 おうち帰っても飯がない。腹減ったわ。 なんもねえ。クソ。なんもないです。 ほんと思いつかないな。 年齢を偽ってブラウザゲーでとあるグループに属してるんだけど、そこの人たち大体20以上で。すごい楽しい。 楽。大人って素晴らしい。20…

フラフラ。

あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~。 感情の起伏が激しすぎ。 ね~えへへちゃんと自分の気持ち伝えたよ♡ 私「あのさ」 私「会いたい」 M「試験期間にそういうこという??」 私「だってー」 私「会えないと思うと会いたくなるじゃん?」 M「どんだけ今情…

1205

雨は降っていないけど。 □1205 テスト直前で学校でもほぼ喋らずに勉強してるクソ真面目。留年の危機なんだよ。 Mにあいたいな…。昨日から病みまくってて寂しくて仕方ねえ。 つーか、でも、私だめなんだよな、こう、自分からどう言ったらいいかわかんない。 M…

好き。

って何だと思う? いやもうずっと考えてる。 依存と好きのはざまってわかんないね。 先輩を好きだったとき、そばにいてほしいってずっと思ってた。 バイト先、男性少ないってこともあって先輩めちゃめちゃモテてて。 好きになってる人たくさんいた。でも先輩…

ひと。

メンヘラの周りの人間。 ○高校 【H】 高校に入って一番最初に仲良くなった人。今や親友だと思ってるけどむこうはどうだろう。今同じクラス。めっちゃ淡泊。そこも好き。 【SH】 掃きだめ会という会員3名の会を結成した。割と美少女。めっちゃ可愛い。好き。…

1204

□12月4日 1日で治すこの気概。さすが俺!! 明日学校いって再発しないことを祈るわ…。マスクするならメガネじゃだめだなあ。 昨日の夜、SKが勉強のことで悩んでてとても心配になった…。 昔から見てきて、受験の時は誰でも陥る状況だけど、やっぱあの子には頑…

1201-1203

□12月1日 今日から12月。テストまであと9日。 テスト勉強は世界史のみ。は~~~まいった。 テスト終われば大阪!年末は冬コミと忘年会! 掃きだめ忘年会もやりたさ。Yも入れて。 12月だあああ。頑張ろう。 つか今日Mがうちに来る。一カ月ぶりくらいだ。 明…