メンヘラ予備軍

しがないJKやんきー

1207

□1207

 

毎週楽しみにしていたドラマが終わってしまった…。

地味にすごい! 本当に、あこがれの世界と大好きな俳優女優陣で感動の嵐だった~~~(´;ω;`)

菅田将暉石原さとみは私の好きな俳優女優ランキング一位で、昔から別々で二人のこと大好きだったんだけど、まさか共演すると思ってなくて本当にうれしかった。

校閲っていう、本の製作に関われる仕事を石原さとみが、作家っていう私の憧れで夢の仕事を菅田将暉が演じているのは本当にうれしかった。

本を作る過程の大変さも楽しさもめちゃくちゃ伝わってきた。

終わっちゃうの本当悲しいなあ。

 

お話変わって。

月曜日、Mに会えることになった~~。

うちに来て勉強することに……。

むこうのテストと、こっちのテスト期間、微妙にかぶってるんだけどMの方が早く終わるからね、教えてもらう~~~。

うまいこと行けばMと同じ大学説あるし楽しみ~~。

早く会いたいな……。

 

今日、時間割が5限以外全部自習だったw

ほんと自由。1限からずっと勉強してたらめちゃめちゃ疲れちゃったよ…。

テスト前しんど~~~~い