メンヘラ予備軍

しがないJKやんきー

嘘。

 

情緒安定とか嘘だわ

最近学校でずっとヘッドフォンして周りの音遮断してるし、一日数人としか会話しない。

だって怖いんだもん。

 

自分が他人の会話を聞いて不快に思わなくちゃいけない状況が嫌だ。

自分がどれほど嫌な人間なのか明白になるし、自分が幸せじゃないってわかっちゃうのが怖すぎる。

他人って嫌だねほんと人間って人と比べて生きてるよ。

もう嫌だ~学校行きたくない。でも一人でいるのは嫌だ。

だれか本当にずっとそばにいてくれればいいのにな。寂しく死んじゃう

 

特別学級とかで私の好きな人たちだけ集めた教室があればいのに。

周りの嫌いな人間全員いなくなっちゃえ。嫌だなあ性格が悪い。

 

自分の性格の悪さとか自分のクズさが明白で本当嫌になるよね、苦しいな。