メンヘラ予備軍

しがないJKやんきー

フラフラ。

 

あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~。

感情の起伏が激しすぎ。

 

ね~えへへちゃんと自分の気持ち伝えたよ♡

 

「あのさ」

「会いたい」

M「試験期間にそういうこという??」

「だってー」

「会えないと思うと会いたくなるじゃん?」

M「どんだけ今情緒不安定やねん」

「しんど」

M「今まで別に俺のことなんてクソほど興味なかったくせに」

「ごめんね?クソアマと仲良かったしー(´・ω・`)」

M「それな」

「さみしかったんだからな!私わるくな~い」

M「たまーにそういうこと言うのずるいよね」

 

うぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

来週会えるかも。

 

SKがついったで突然「耳弱い」宣言始めて、同意してたらMから「耳」っていうLINEが来た。

この前おうちに二人でいたときにね、後ろから抱きすくめられて耳元で喋られたのやばくて。

めっちゃドキドキしたしぶっちゃけ興奮するよな。耳弱いもん。

 

次会ったとき耳攻めるからって言われた❤好き

 

私のものでいいじゃんね。バーカ好き。好き。離れないで。

ずっとそばにいて。ずっと。結婚していいよ。なんかもうこれ以上信頼できる人、自分をさらけ出せる男いないよ。わがままばっかだよ。こんなわがまま聞いてくれるなら浮気していいよ全然いいよ。本命は私にして。セックスしたくないし子供もいらないけど。ねえ。

傍にいて。理解して。受け入れて。好きだから。好きなの。好きでいて。

 

普通気取りのゴミ女共には一生わからないだろうね。

だってずっと愛されて育ってきたもんね!恋愛も成就してきただろうね。

一度も好きになった人から好かれたことなんてないよ。クソが。全部片思いだよ。好きだったのにね。死ねよ。

お前らなんか死ねよ。人の恋愛観ハナから否定しやがって。幸せ?おめでとう。愛されたい?死ね。愛って何だろう?お前らが一番わかってんだろうが。

 

クソ腹立つ。もうなんやねん。

ぺらっぺらな好き愛してる使いながら男とセックスしてるくせに。

まっとうな道から外れたこともないんだろうね、糞共が。

 

今の私は全部年齢のせい環境のせいにしてクソクソクソって言ってるからほんとクソなんだよな。

だって別に隠せば年齢なんてわかんないじゃんね。酒も飲める煙草も吸えるヤクもできる。円光もできる。

結局そこまで踏み切らないのは、踏み切っても続かないのは私が中途半端クソ人間だからだよな。知ってる。

うるせえな。うるせえな、もう黙れよ。うるせえ。

 

会って

めちゃくちゃに襲われたいな

反論の余地もないくらいめちゃくちゃに抱かれたいな

そしたらなんかの決意ができるかもしれないね

普通の家だよ、普通に育ったよ。ずっと普通だった。心は普通じゃないけど。

普通じゃなくなりたいだけじゃないって思いたいよ。だって私ちゃんと壊れてるんだよね?

どっかのファッションメンヘラみたいに気取った感じじゃないよね?

だって愛されたいの メンヘラじゃなくてもいいなんでもいいから愛されたいの

愛してほしいの 私が好きになった人に愛してほしいって思ったのだってそうでしょ、それが普通だってみんな言うんだもんそうだよね?

私愛されたいな愛されたいのに誰も愛してくれないんだよねどうすればいいのかなしんどいな

 

普通に追いつける穏やかな生活を手に入れたいです。愛されたいです。

 

私が愛されるまで世の中の愛されてるやつらみんな死ね。