メンヘラ予備軍

しがないJKやんきー

1205


f:id:yh_second:20161205174714j:image

雨は降っていないけど。


□1205

 

テスト直前で学校でもほぼ喋らずに勉強してるクソ真面目。留年の危機なんだよ。

Mにあいたいな…。昨日から病みまくってて寂しくて仕方ねえ。

つーか、でも、私だめなんだよな、こう、自分からどう言ったらいいかわかんない。

 

Mのことが好きなクソ女、私がMと仲いいことを表に出したらめっちゃMに対してめんどくさくなってるらしくて、それと同じになりたくないんだよね。

私がこの前Mとイルミネーション見に行って、そのことをツイッターでほのめかしたら

 

(以下、Mとクソ女のLINE)

クソ女「今日何してたの?」

M「メンヘラとイルミネーション見に行ってた」

クソ女「それだけ?私悲しかったよ」

M「それだけとは?」

クソ女「いいやなんでもない

正式には付き合ってないから何も言えないね」

M「いや、うん、ごめん。

何言っても意味ないだろうからざっくり言うけど

思ってるより何もないし嫌なら切ってください。」

クソ女「切りたくないよ。

でもMがどう思ってるのかわからない。

今思ってること全部言って」

 

ワシ「アスペ乙wwwwwwwwwwwwwwww思ってるより何もないって言ってるがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

クソ女のことMのことを抜いてもめちゃめちゃ嫌いマンだから、一年前くらいからクソ女がMのこと好きって知ってて一緒に遊んだり家で二人きりのところ見せつけたりしてたんだけど、あの時は別に好きとかなかった。

今は二人が私の知らないところで会って、嘘ってわかっててもMがクソ女にいい顔してるのがむかついて仕方ない。

てか二人がセックスしてるのすらむかつく。死ね。私はしたくないけど。

 

まぁとにかく、付き合いたいなんて私がMに言ったらひかれるんじゃないかってずっと思ってるわけ。だってM、クソ女に付き合いたいって言われるたびに嫌な顔してるんだもん。

私だけ特別なんて時期もう終わっちゃったんじゃないのかな。

Mは誰にでも優しいから、私だけ特別にはなれない気がする。毎回そうだなあw

好きになった人は誰にでも優しかった、必ず。そういう人が好きなのかな。

 

会いたいな、LINEすら送るのはばかられる。クソチキン。