メンヘラ予備軍

しがないJKやんきー

好き。

 

って何だと思う?

いやもうずっと考えてる。

 

依存と好きのはざまってわかんないね。

 

先輩を好きだったとき、そばにいてほしいってずっと思ってた。

バイト先、男性少ないってこともあって先輩めちゃめちゃモテてて。

好きになってる人たくさんいた。でも先輩、私だけじゃないけど私だけじゃないってわかってたけど優しかったの。

すぐ堕ちる私も悪いんだけどでも好きだったんだよ。ちゃんと好きだった。

先輩とラブホ行ったし(セックスしなかったけど)先輩と何回も二人で遊びに行ったし。でもそれだけだった。先輩にとってそれは当たり前のことで、私が違うだけだったから。

でもそれでもね、ほかの女の子といくら遊んでもね、私傍にいてほしかったんだ先輩に。

 

でもそのこと相談してた女が、相談し始めた頃に先輩とセフレなってて。ふざけんなよって話だけど、バイト続けてる間は友達でいたかったから、気にしないで!!ってずっと言ってた。気にするっつーのバーカ。

あの女、先輩のこと好きなほかの女には一切言わなかった。

私にだけ言ったの。理由きいたら、

「なんかメンヘラちゃんは大丈夫って思ったから」は?私なら先輩と付き合うことないから?ってまぁ言えないけど。

「本気じゃないと思った?」

「うん」死ね。

 

そのあと、女は私にだけわかるようにSNSで先輩と遊んだことひたすら自慢してきてうざすぎたから全ブロ、バイトもやめてやった。

女死ね!!って今ならめちゃめちゃ思う。

いつでも恋愛は本気だったよ。

先輩だって本気だった。クソが。

恋愛観の不一致だったんだよね。

私はいくら浮気されても最後に私のところに戻ってきてくれればそれが愛の証明だった。

あの女は、浮気なんて絶対ダメ。浮気されたら論外。

むかつく。処女の癖に。むかつく。今先輩とあの女は付き合ってる。

むかつく。なんで。なんで私じゃなかったんだろう。むかつく。

 

話逸れまくった。

 

そう、で、MだよM。

私は果たしてMが好きなのか?

Mと一緒にいるとえらい楽。傍にいたいしいてほしい。

依存と何が違うんだろう。

なんでこんなに悩んでるかというとMは今微妙な相手がいるんだよね。交際未満的な。

てか、その女私とMの間に割り込んできたマジクソアマなんだよ。腹立つわ死ね。

 

もちろんそのクソアマより私の方が全然Mとの絆は強いと自負しているわけだけど。

いやもうこの話めんどいわ、考えてたら疲れてきた。

好きってなんだろ答えでねえなクソ