メンヘラ予備軍

しがないJKやんきー

ひと。

メンヘラの周りの人間。

 

○高校

【H】

高校に入って一番最初に仲良くなった人。今や親友だと思ってるけどむこうはどうだろう。今同じクラス。めっちゃ淡泊。そこも好き。

【SH】

掃きだめ会という会員3名の会を結成した。割と美少女。めっちゃ可愛い。好き。でも若干レズ。周りからちょっと怖がられてる。今同じクラス。

【HS】

掃きだめ会の一員。背高い。面白い。よくしゃべる。とても楽。クラス替えでクラスかわっちゃった。

【Y】

前も今も同じクラス。SHと仲良しで、今年やっとちゃんと仲良くなった。見た目男前なのに中身めっちゃ可愛い。たまに頭おかしくなる。

 

○高校入ってから知り合った人

【M】

高校違うけど、めっちゃ仲良くなった人。一年前は半交際。半浮気。

今も微妙な関係が続いてる。

【先輩】

もうやめちゃったバイト先の先輩。久しぶりに恋をした人。

バイト先の友達と付き合い始めたからバイトやめた。死ね。

 

○中学時代

【SK】

超頭いい。小学校からの付き合い。中学までは一緒で、高校変わったけど超仲良し。

今年やっと彼氏ができた。めっちゃ可愛いのに。周り見る目なしか?