メンヘラ予備軍

しがないJKやんきー

1204

□12月4日

1日で治すこの気概。さすが俺!!
明日学校いって再発しないことを祈るわ…。マスクするならメガネじゃだめだなあ。

昨日の夜、SKが勉強のことで悩んでてとても心配になった…。
昔から見てきて、受験の時は誰でも陥る状況だけど、やっぱあの子には頑張ってほしいな。
あの子の言ってることに同意するだけならいくらでもできるけど、それはたぶん背中を押すことにはならないから。辛いならやめていいよって誰か一人が言ってあげなきゃいけないと思うんだな。

私とH以外はみんな受験だし、来年私らも(私は微妙だけど)学部のために勉強頑張らないといけないからみんなと一緒に話すことも減っちゃうかな。
寂しい~~~。みんなと離れたくないなあ……。

思い出してみたら、私「誰のところにいってもいいから帰ってきて」って思った人、割と全部ガチ恋してるじゃんね。
てか、先輩がそうだった。誰のところにいってもいいから最後に私のところに戻ってきてほしかった。
これも一種の依存かな。恋じゃないのかもしれない。

好きってなんだろう。すごい主観的な感情だから誰にも正解なんてわからないだろうし、自分の中にしか答えはないのかもしれない。
それでもわからないんだよなあ。私はMが好きなのかなあ。
でも、もし、好きだとして、過去にあれだけひどいことしておいて私は許されるんだろうか。

誰に相談したらいいんだろう。誰もいない……SK……うーん。

どうしたらいいんだろう?