メンヘラ予備軍

しがないJKやんきー

1201-1203

 

□12月1日

今日から12月。テストまであと9日。

テスト勉強は世界史のみ。は~~~まいった。

テスト終われば大阪!年末は冬コミと忘年会!

掃きだめ忘年会もやりたさ。Yも入れて。

12月だあああ。頑張ろう。

つか今日Mがうちに来る。一カ月ぶりくらいだ。

明日は知らない男の日とごはん。緊張するけど5000円のため。


Mが、Mといるときが驚くほど楽で。

愛っていうか、友情?みんなとちゃんと友達なんだってわかった。

大好きだった、とにかく、好きだから、自分が汚れたくない

こんなやつが友達って言ってほしくない、だめだな、汚いのかな

あーもうやだな、うん、好きだ 大好き みんなが好き

さみしいなあ。ひとりぼっちなきがする。

人を貶めるだけ貶めてこのザマ、結局ひとりぼっちだね

私、友達少ないのこの性格のせいだよね知ってる。さみしい。

きもちわるい、さみしい。さみしいな。

 

あいたい。ごめん。やっぱり好きかもしれない。

好きっていうか、もうずっとそばにいてほしい。

恋愛感情てか依存かな。でも独占欲はもうないの。

誰のところいってもいいよ、私のこと愛してほしいなあ。


くだらない、寂しいな、くだらないなあ。

しんどい。苦しい。けど、やっぱ円光したくない。

大丈夫。大丈夫。

 

□12月2日


学校ー。漢文テスト。まぁうん

昨日からずっと考えてるけど、なんかちゃんと付き合いたいなあ。
でも付き合ってから、また別の男が出て来たら私はあっさりむこうに行くだろうし
それはさすがにひどすぎるよなあ。
あいつほどいい人というか、楽な人に出会えるのかなあ。
ここでものにしておいた方がいいのかなあ。

てか、今私が付き合いたいって言って付き合ってくれるような人かな。
無理か。いろんなことしちゃったしなあ。

寂しいな。会いたい。

テスト1週間前。

 

□12月3日

喉が死んだ。
なんだ。おとというつされたか? まあ大方世界の乾燥によるものだと思われ……痛い……。

あいたーーーーーい!!でもこれも気の迷いなのかな
ずっと好きって何だろうって考えてるし
好きってなんなんだろう。いつもわからないんだなあ。
このまま、大学生になって、周りにいっぱい人がいるようになって、あいつにもちゃんとした彼女ができて、私もイケメンと出会えたら、このまま終わりになるんだろうか。
友達どまりで終わっちゃうのかな。

あいつにとって私はなんなんだろう。
どんなに突き放したって傍にいてくれるし、どんなにひどいことしても友達でいてくれる。
私から求めたら応えてくれる。
恋愛を超えたって言ったけど、それはもう付き合えないのかなあ。

顔を気にしすぎてるとこがあるのは十分わかる。周りに自慢できる彼氏が欲しい。
それが私を理解し私を抱擁してくれるなら最高なんだよな。大好きだし。
あいつのこと、本当に大好きだけど、これはいつまで続くのかな。

付き合う付き合わないとか、そういうの抜いて、ずっと一緒にいてほしい。
依存だな。独占欲を伴わない依存。こういう感情もあるんだ。
そのためにセックスっていう手段だけは、使いたくないんだよなあ。
結婚すら構わないと思う。そもそもあんな契約に意味なんかないし。

私のせいで普通から外しちゃった感じ、あるし、責任、とりたい。
そばにいてほしい、ずっと。